48 iPhone774G  13:11:58
三日月欲しくて80連回したけど出なかったわ
超砲撃にできないし、ノクターン終わったら最優先で使うところ無いだろうから無理して引かなくていいだろうと言い聞かせて、課金したい気持ちをなんとか抑えてる
49 iPhone774G (ワッチョイ 8716-+ClI [60.119.106.222]) 13:17:53
>>48
80連が無駄になるから引くまで?頑張れ
58 iPhone774G (スッップ Sda2-iyss [49.98.155.176]) 14:05:47
属性限定は爆ガチャで運良く引くしかチャンス無い
俺はそう思っている
手持ちの属性限定は全てイベント産
60 iPhone774G (ワッチョイ 4fbc-avPM [36.14.128.25]) 14:10:20
>>58
何だかんだ出るよな
ジキハイ出たときは嬉しかったわ
61 iPhone774G (ワッチョイ 4283-aRTP [221.171.197.76]) 14:11:45
>>58
さっきグリファン20連だけしてみたけどデドラビ(2体目)、ザドキ(2体目)、チンゲ(3体目)、チンギス(2体目)の限定祭りやったわ

確率的な話で言えば神引きなんだろうけど1番の当たりは限定以外で唯一出たスルガトくん(初ゲ)ってのが何とも言えんが
64 iPhone774G (ワッチョイ 9374-crVl [114.161.226.253]) 14:14:17
なんか一昨年の新天使シリーズで最初の4体が100連いないで出て気分をよくして
最後のカマエル出るまで引いたら360連くらいかかって、8万くらい課金したな
属性ガチャは本当に闇なんだよなア
70 iPhone774G  14:22:25
>>48
そういえば超砲撃できないの忘れてたw
無理していらんな
76 iPhone774G (ワッチョイ 0f16-tqmx [126.90.250.243]) 14:43:29
グリファン30連爆死した
12%になっても来る時は来るわなぁ

課金して万札がゴミになってたらムカついてただろうが、無料石だったからヤル気が失せただけで済んだ