139 iPhone774G (ワッチョイ aee7-gLqJ [122.31.23.59]) 12:03:40
念の為に聞くんやけど西郷隆盛って倉庫から出れる機会あんのかね
143 iPhone774G  12:12:04
>>139
好きな人多いと思うよ
このゲーム一番汎用性高いのがブロックキャラだし

ガオガオの動画見て倉庫から引っ張り出し出してきて使う人割といそう
個人的に今だとベイカーズ、ブレーメンの次に欲しいキャラかも
146 iPhone774G  12:25:38
西郷は実装時めっちゃ欲しかった記憶あるわ
147 iPhone774G  12:28:06
ワイのしっとる西郷隆盛は重力とキラーだけが取り柄なんやが別のゲームの話しとるんか?
148 iPhone774G  12:29:32
>>143?
153 iPhone774G (ワッチョイ e616-DBEz [126.123.22.85]) 12:35:15
壁ドン全盛期ですら好きな人が多いとまでは言えなかったなw
まとめて壁ドンズとして処分された獣神化で希望も潰えたし、そもそも進神獣神と全て重力だけだ
158 iPhone774G (ワッチョイ aee7-gLqJ [122.31.23.59]) 12:45:33
壁ドンズで唯一獣神化さえしてないキャラなんだよな
張飛も弁慶もエボルブも数回だけどつかってる
159 iPhone774G (アウアウカー Saca-ViZ2 [182.251.233.104]) 12:45:48
西郷はただ死産だっただけでなく明らかに悪ノリで種族や見た目を弄られたのが可哀想でならない
161 iPhone774G (アウアウウー Sa4b-lATk [106.128.108.94]) 12:50:46
西郷獣神化改しないかな
すっ飛ばしてしても誰も文句言わないだろ
162 iPhone774G (ワッチョイ d7bc-PsZ1 [36.14.128.25]) 12:51:55
西郷はサムライが都合悪いのかと思ったけど、別に何もなかったよな