948 iPhone774G  22:10:11
タイムシフト使ってる層はマトモだったわ
降臨中はなかなかヤバかった
952 iPhone774G (ワッチョイ 7dbc-+27a [106.167.127.58]) 22:12:25
>>948
タイムシフト使ってるやつの部屋入ろうとすると自分もベル使わなきゃいけないんだよな?
955 iPhone774G (ワッチョイ ee3d-FaAU [153.223.234.217]) 22:15:25
>>952
そうそうベルかオーブ消費だから厄介だけど多分わざわざ使う層はイデア作りたい勢だから実も立ち回りもしっかりしてる人多かったよ
イデア作り終わってる俺よりはるかに上手い人多いくらいだった
959 iPhone774G (ワッチョイ 7dbc-+27a [106.167.127.58]) 22:22:57
>>955
嫌がらせ通報表示が残ってるせいで入ってこねー
ゴミすぎだわ神殿寄生勢
至宝ないならホストしとけやまじで
975 iPhone774G (ドコグロ MMc9-b2oV [118.109.189.212]) 23:19:41
タイムシフトして全く集まらなくて泣く泣く最後に入ってくれたアロンズ2体の人一人だけ連れてったらブーストキメまくりで今までよりよっぽど楽にクリアできた
しかも4人でやったときよりドロップ良い
たった2人で14泥もしたわ
折返し近くまでこれたし感謝

メタトロンと加持の厳選頑張っとこ
証明怪我へりとかでいいかな
976 iPhone774G (ワッチョイ 697d-gIrT [180.0.240.73]) 23:28:04
イデア2時間+タイムシフトで140ドロ
俺にとってはいい難易度だった
スポットあれば加持ミサトも運極扱いなるしいいんだけどな
まじで早いところスポットなんとかしてくれ
977 iPhone774G (ワッチョイ 09cb-IY8Z [14.11.144.225]) 23:30:58
140体も何に使うんだよ
978 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 23:35:26
それ
980 iPhone774G (ワッチョイ 697d-gIrT [180.0.240.73]) 23:35:45
>>977
せっかくだしフル周回しただけだよ
981 iPhone774G  23:43:19
>>976
次来る頃には解けてるといいな
俺はまだラック50だからあと5体出るまでガチャらなきゃ……
そろうかなー