166 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 00:02:54
シンレイよりもみんなが散々持ち上げてた火アスカの使い道のほうが知りたい
元が倉庫番してたのにどこで使えるようなったんだろ
167 iPhone774G (スッップ Sda2-IY8Z [49.98.128.253]) 00:03:10
アスウリなんてわざとイデア適性外しに来てるもんな
本家ウリエルが貫通なんだからこれを機に貫通にしても誰も文句言わんのに
169 iPhone774G (ワッチョイ 8574-oySJ [114.161.226.253]) 00:04:46
アスカは一時期禁忌8で使えた
175 iPhone774G  00:10:52
あー、昔のなら8獄にいいかも
デクいないから良さそうだけどその為にわざわざ戻すのもなぁ
遅延は雑魚処理できないから意味ないな
176 iPhone774G  00:12:49
>>175
何か加撃を6000と紋章を極にすると
ボス戦でSSで雑魚全部倒せるみたいな感じだった
でもよほどキャラ貧じゃない限り辞めておいた方が良いと思う
4ターンに1回攻撃できないターンができるわけだし
177 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 00:15:20
あー、雑魚のワンパンライン乗らないのか
それなら卑弥呼のほうがいいな
ってかアスカイは遅延プラスメテオでよかったような
どうせほとんどがどっちかしか機能しないから2つ入れてもよかったと思う
178 iPhone774G (ワッチョイ b916-5xee [126.225.121.84]) 00:15:58
>>176
そのよほどのキャラ貧で未だにアスカ使ってるんだけど
ちゃんと厳選すれば3触で普通に雑魚も落とせる。
ステッキない時代に3体厳選したから当時はキツかった。
デクぽぴぃ
181 iPhone774G (ワッチョイ 8574-oySJ [114.161.226.253]) 00:17:54
>>177
あーごめん、調べたらアスカで雑魚ワンパンいけたわ

8獄アスカワンパンラインは
紋章なし+8,800UP
対木の心得・並+6,000UP
対木の心得・上+4,350UP
対木の心得・極+2,700UP
182 iPhone774G (ワッチョイ 8574-oySJ [114.161.226.253]) 00:19:00
>>178
入れ違いになった
そうみたいねメンゴメンゴ
183 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 00:19:35
俺もデクいないからナツ2ラザニーブラフマーでやってるな
ナツSSが壁関係なくダメージとおるから重宝してる
ボス単体ならないと狙うの難しいけど雑魚にあたったらあたったで処理できるからいい
184 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 00:23:57
>>181
わざわざ調べてくれたのか
ありがと
8800かー
ブラフマーやめてアスカにしようかな
189 iPhone774G  00:44:29
>>186
紋章なくてもSS通りますよー。
全当てしても落武者だけ残るかな
自分はアスカ3で開幕合わせて雑魚落としてる。
同命撃とかが半分だった頃でも通ってたよ
185 iPhone774G (ワッチョイ b916-5xee [126.225.121.84]) 00:25:31
>>182
いえいえ、こちらこそごめんです。
加撃持っても火力低いのが難点なんですよね。

>>183
ナツ使えるんだ。一度も使ったことないから次の8
採用してみようかな
186 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 00:28:59
>>185
よく考えたらSS通すのは紋章やらないと駄目なのか
極はできるけど火は小町にしてるから変えるのは抵抗あるな
ナツは過激いれてるからかわからないけどダメージ通ってるしSSは壁関係無しに8割9割もってける
アビリティは完全対応
ラザニーからのナツSSはまだ試せてない
191 iPhone774G  00:49:50
>>189
おー、それなら次からブラフマーじゃなくアスカにしてみようかな
193 iPhone774G (ワッチョイ 69a8-c520 [180.35.191.123]) 00:55:29
無理してアスカ持ち上げないでフレデクでワンパンしろよ
196 iPhone774G (ワッチョイ eed3-IHQ8 [153.178.131.4]) 00:58:54
自演マルチしてるからフレンド使わないし、ソロの人でもデク固定いない人多いと思う
197 iPhone774G (ワッチョイ b916-5xee [126.225.121.84]) 01:00:42
>>193
持ち上げてない。
自演マルチしてるからデク使えないだけ
アスカがいくら全処理出来ると言っても、それよりもデクぽぴぃ