148 iPhone774G (ワッチョイ 3f9c-C9W6 [211.124.31.91]) 10:32:34
もう全クエ無条件で無限コンテ可能にして運極の価値も下げちゃえよ
440 iPhone774G (スプッッ Sdbf-sFOJ [1.75.245.102]) 19:13:48
2ヶ月プレイしたけど運極が面倒すぎる汗
運極作らないと解放されないクエストあるし頑張ってはいるけどつらい
もうマルチはモンストの日だけにしようかと思ったり
もう少しドロップ増やしてほしい
442 iPhone774G (スップ Sdbf-G71X [1.75.3.83]) 19:15:57
>>440
運極作るしかやる事無いゲームだから今のうちにアンストお勧め
443 iPhone774G (アウアウクー MM1f-GiVW [36.11.225.61]) 19:16:30
>>440
モンスト続けてるとガイジになるぞ
447 iPhone774G (オッペケ Sr77-PIOc [126.204.221.181]) 19:23:29
>>440
俺むしろ運極作るゲームと
割り切ってるから
それを楽しんでる
449 iPhone774G  19:24:52
けーどら先生も「運極を作るのがモンストの醍醐味」って言ってたな
450 iPhone774G  19:25:03
>>449
さすどら
454 iPhone774G (ワッチョイ b3bc-7Um7 [106.158.224.245]) 19:35:42
>>440
まだ健常者がいたのか 全身運極になる前に逃げた方がいい
457 iPhone774G (ササクッテロラ Spe7-52qt [126.182.184.136]) 19:41:55
>>440
マジレスするけど本当に運極作っても意味ない
初心者に近ければ近いほど意味がない
やり込んでる中級以上なら紋章力あげとかあるけどね
必死に99集めてもほぼほぼなんの意味もない
意味があるのは轟絶運極くらい
練習クエが出たところで適正のガチャキャラないとクリアは難しい
よって今からモンストやるのは本当にやめたほうがいい
やるならキャラ揃ってるアカウント買うくらいじゃないとまともに遊べない
470 iPhone774G (ワッチョイ 4716-B/PN [221.26.216.155]) 20:04:50
>>449
まだ究極がめんどくさくなくて
夢玉とかあった時期はマルチ楽しかったんだよ

最近の究極に↑クラスからメンドクサイ仕掛け流れてきて
メンドクセーんだよな