379   2018/08/19(日) 18:10:32.19
友情はかなり強いと思うけどな
気弾だけで弱点ヒットで100万くらい出るんじゃね?
分裂込みなら200いける可能性も見えるが


380   2018/08/19(日) 18:10:39.43
反射分裂弾は分裂しないから弱いのであって、この問題は弾の威力を増しても根本的に解決しない つまりゴミ友情
383   2018/08/19(日) 18:11:27.43
>>380
分裂するだろ?
390   2018/08/19(日) 18:12:41.37
>>383
敵に吸われて反射分裂しないじゃん
てかこんなの神化アイリスの時点で言われてた事だぞ
405   2018/08/19(日) 18:14:41.97
>>390
ボス単体なら十分機能するぞ
雑魚散らしも気弾あるし1体は処理する
391   2018/08/19(日) 18:12:41.93
このアビやステ提案してたやつ死ね
テルーマンか
573   2018/08/19(日) 18:52:09.81
友情威力だけなら
反射弾
神化 17360×5の3回分裂
獣神化 17360×5の4回分裂
気弾
神化 約81500
獣神化 約233500
でかなりの上げ幅あるな
581   2018/08/19(日) 18:56:05.99
>>573
友情はかなり強い
SSはこのスレですら30ターンベースのメテオと比較されてておかしいだけで24ターンなら普通
いつものどこ使獣神化であって弱くはない
576   2018/08/19(日) 18:54:42.23
>>573
確かに敵が一体も居なければ強そうだな
602   2018/08/19(日) 19:01:42.33
どうせお抱えのYouTuber()は反射分裂弾は無視して気弾つえーつえー言うんだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字