75   2018/08/11(土) 10:06:38.44
ナミ廻ならナポのが強いぞ


98   2018/08/11(土) 10:27:02.76
でもスペック云々は別として一番酷い獣神化はナポレオンだろう
新友情やアビ追加なし、欠陥SS、低ステ
135   2018/08/11(土) 10:42:47.89
ナポなら雑魚処理いらんぞ
ボス溶ける

148   2018/08/11(土) 10:48:54.27
>>135
ナミ作画すごいことなっとるな…w
ナポピィ…w
141   2018/08/11(土) 10:45:10.38
>>135
大号令使ってんじゃん
145   2018/08/11(土) 10:47:50.34
>>141
あったら使うだろ
必要なかったから次回からはワープブロックにするけどな
142   2018/08/11(土) 10:45:46.20
ナポかー アイツようやく使い道出てきたの
3体くらい一気に獣神化させるか・・・・・イザナミ廻で強いらしいしベートーベンを韋駄天摩利支廻で自由に使えるようになるのはデカい
146   2018/08/11(土) 10:48:16.83
ナポ完全に忘れてたわ
153   2018/08/11(土) 10:51:49.92
ナポは帝釈天で使ったけどなかなかよかった
157   2018/08/11(土) 10:55:10.36
ナポは超強爆発が本当に邪魔
おかげで号令が弱くなる
158   2018/08/11(土) 10:55:54.41
それマジ思うわ
ゲージ重力はまだいいけど爆発はあかんわ
162   2018/08/11(土) 10:57:50.54
ナポは帝釈の刹那様のための爆発要因だから月1出勤確定したわ
169   2018/08/11(土) 11:01:28.29
ナポは超強爆発のせいでSS弱体化してるからな
爆破範囲が超爆発の1.5倍だし

コメントする

名前
 
  絵文字