961   2018/07/31(火) 06:51:13.25
刹那1発で出るやつもいれば300周で出ないやつもいるってフェアじゃないよな
3日くらいリアル無駄にしてるんだもん


962   2018/07/31(火) 06:52:38.67
スタミナ使うガチャだと思え
みんなにマナが当たるならあいつは生まれてない
963   2018/07/31(火) 06:54:36.35
刹那の確率どんやもんなんだろな、ミクソ大好き1パーセントぽいけど
確率考案した奴はまじ基地外
971   2018/07/31(火) 07:00:54.22
萎えたらスルーするのが得策ですぜ
972   2018/07/31(火) 07:01:02.16
奈落入れたら刹那率アップとかだろ
運営は面白いこと考えてんぞ
975   2018/07/31(火) 07:02:49.67
奈落300周は何時間くらいかかる?
977   2018/07/31(火) 07:04:46.93
>>975
リザルト入れて1周15分だと75時間かな
976   2018/07/31(火) 07:03:43.69
>>975
一周15分と考えたら75時間
978   2018/07/31(火) 07:05:07.71
出現率上げると極まるまで周回するハムガイジが湧くからな
まあ今の確率でも居るだろうけど
982   2018/07/31(火) 07:08:34.88
奈落周回って運極周回してるもんだよなそう思うしかない

コメントする

名前
 
  絵文字