825   2018/07/31(火) 01:52:12.40
すまんちょっと聞きたいんだがアスキリでちょうど運極100体目になってオーブ100個貰えたんだが、アスキリ運極を合成して証獲得したら運極達成数が99に減るじゃん?
そしたらミッションにこれが未達成扱いで復活したんだけどまた貰えるのか?




837   2018/07/31(火) 01:59:27.29
まあそんなことできたとしても即修正喰らいそうやがな
詫びオーブ100個よろしく^^
845   2018/07/31(火) 02:12:04.04
できるわけないだろアホか
オーブ100個は6000円相当だぞ
847   2018/07/31(火) 02:12:53.84
そもそも今は運極合成で運極数減らなくなってると思う
852   2018/07/31(火) 02:14:36.65
>>847
注意書きでるよ。一体減るけど頭大丈夫?本当にやんの?みたいな感じで
856   2018/07/31(火) 02:16:04.82
>>852
マジ?
運極数合わないから変わったかと思った
過去に引き換えたクイバタ分とかかな
引き換えはOKだけど証合成はダメとか
861   2018/07/31(火) 02:19:02.70
>>856
せやで
引き換えはなぜか達成数減らないらしい
864   2018/07/31(火) 02:21:26.34
>>861
オーキド博士かよ!物知りだな!
857   2018/07/31(火) 02:16:37.88
ヒカサメやハクアも再取得無理だしオーブも多分無理やろなあ
気になるから検証はして欲しいけど
858   2018/07/31(火) 02:17:27.41
もし出来ても不具合利用でバンされるやろ
859   2018/07/31(火) 02:17:41.37
持ってる運極を数えて戦績運極数と照らし合わせれば一発さ
870   2018/07/31(火) 02:26:44.76
いやオーブ一個120円だから100個なら12000円相当かもしれない
課金するときの大きいのはおまけで無料オーブがついてる扱いなのだから!!
871   2018/07/31(火) 02:27:47.38
実質課金をすれば無料でオーブが貰えちまうって訳か!
874   2018/07/31(火) 02:30:47.36
>>871
そういうわけなんだぜ!!

コメントする

名前
 
  絵文字