2017/09/08(金) 22:52:30.21

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・モンキーバトルはSSで解決
・コテ禁止
・半コテへのレス禁止
・特に排泄ガイジ(182.250.245)
自演ガイジ(ササクッテロレ)
税理士ガイジ(アウアウアー)(本名.浅海祥)
モグラガイジ(180.17.179.193)
ぜよガイジ(118.155.106.168)
京医ガイジ(218.226.166.97)
プリティガイジ(220.254.191.190)
にはレス厳禁
・元ガッチェスガイジ(182.250.245)は自ら仕掛けたスクショバトルに敗北し逃亡、
その逃亡先であるリネージュにてEriteと自ら脱糞宣言をしたため、排泄ガイジとなりました。
・レス厳禁に加えてレスしてる人がいたら教えてあげましょう。

ワッチョイ設定
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文の一行目の冒頭にいれる
スレ立ては>>900

>>900
無理なら>>950必ず宣言をしてから立てる事
>>900
が半コテなら>>910 無理なら>>950,>>960

・公式サイト
http://www.monster-strike.com/
・公式ツイッター
http://twitter.com/monst_mixi

初心者はこちら
【モンスト】モンスターストライク超初心者スレ 109
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1504566384/

前スレ
【モンスト】モンスターストライク総合1913【月額運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1504863730/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



649   2017/09/09(土) 06:06:11.82

最近の獣神化は所持率を見てやってると思うわ。
前からそういうのはデータとしてあると思うけど、最近はより顕著に出てきてるような気がする。


678   2017/09/09(土) 06:45:05.86

>>649

まぁ、今までずっと二回に一回くらいのペースで属性限定混ぜてたのが
N数増えてきてかなり確実にそうなってることが見えてきちゃったんだよな
バカだからそういう事したら限定ガチャ引くと思ってんだよ
一部はガチャ引く奴がいて、その反面でモンストを離れる奴がいるのにな。
バカだから、ユーチューブとかも身内ノリで面白いと思ってるじゃん?ブス何人かと気持ち悪い取り巻きが


653   2017/09/09(土) 06:11:21.87

>>649

所持率で見たらキスキルとデドラビは両極ってことか?
一方は所持率超高くてもう一方は超低いとか
俺はどっちも低そうだと思うから所持率関係ない気がするけど


659   2017/09/09(土) 06:23:51.95

>>653

強いか弱いかは関係なく、属性限定が続いてるからな。
前のフラパの時も期待したけど、獣神化期待されてる獣神祭限定キャラたちは自然と持ってる人多いから、扱い困ってそうと思ったりもする。
4周年でなんかきてほしいけどな。
商売考えたら、所持率低いやつを獣神化したほうがガチャ回しそうな気がするけどな。
その辺はバランスとってるとは思うけど。


661   2017/09/09(土) 06:25:12.45

新しい運極ボーナスも目玉はオーブだけだな


672   2017/09/09(土) 06:37:46.03

>>661

発表時
しゃー!100個ダァ!どう使おう…ガチャもいいいやスタミナ用に…
実装後
20連星4…('A`)


664   2017/09/09(土) 06:27:31.31

>>661

マップ移動65%どれだけ有難いか分かってないのは初心者すぎませんか?


675   2017/09/09(土) 06:41:44.24

限定で一番弱いナポレオンを頑なに獣神化させないのなんなの
http://u111u.info/jT66

692   2017/09/09(土) 07:02:32.91

>>675

ジキル&ハイド「せやな」


676   2017/09/09(土) 06:42:53.72

>>675

性能同じの絵違いがあるのは今まで獣神化してないからな


685   2017/09/09(土) 06:58:16.20

>>676

社内でも意見が割れてそう
別々の絵を用意するってのは絶対に無理だし、かといって統合してしまったら何のための限定なのか分からなくなる


696   2017/09/09(土) 07:05:26.31

>>685

何の限定でもないアテナに別絵用意されてるんですが…


691   2017/09/09(土) 07:02:19.11

>>685

限定は絵そのままで獣神化性能にすれば文句出ないと思うけどなー


704   2017/09/09(土) 07:09:15.50

>>691

そうもいかないんだよな
完全上位互換にしないと、ちょっと変わっただけで今までできてたのができなくなるってごねるやつ出てくる
http://u111u.info/jT66

708   2017/09/09(土) 07:11:34.61

>>704

素材消費で解決するよ
ノブックスみたいに獣神化しないという選択肢を作りゃいい


712   2017/09/09(土) 07:14:54.69

>>708
,710
それはいいな
ただ何してもいちゃもんつけてごねるやついるんだよなー


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504878750/