211   2017/04/30(日) 00:11:06.38

シャンバラ黄泉も十分キャラゲーじゃ…
いやよそう俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない



212   2017/04/30(日) 00:11:06.38


226   2017/04/30(日) 00:14:01.25

またエデンかよ、シャンバラ全然来ねーし


383   2017/04/30(日) 01:19:15.48

シャンバラとか龍馬獣神化の時点ですげー楽になっただろ


402   2017/04/30(日) 01:32:24.33

てか、一周目はシャンバラだけ他と比べて性能が1歩劣ってるのも周回少なくさせる原因だと思うが


407   2017/04/30(日) 01:34:44.02

>>402

ドラゾンビ3月に作って、4月にシャンバラだったかな
大体あいつのせい


415   2017/04/30(日) 01:38:26.56

シャンバラ結構使い道多くね
それシャンバラ運極の頃には極まってるだろていう突っ込みはシャンバラが難しいこと前提じゃないと起こらないので無視して考えると、タケゼロ、呂布、韮、ギャラサー辺りは最適だろうし


443   2017/04/30(日) 01:53:19.76

>>415

タケ零くらいじゃないか?
韮は挑戦の方がスピードあるし呂布はまだ何とも言えん
てなるとそこまでってなるけど
別にシャンバラ自体は今となっては楽に周れるのは事実だし
ナミ運枠とかで周ってたってならお前の言う通りPSあると思うけど


419   2017/04/30(日) 01:40:27.06

>>415

全部他に最適運極がいるしわざわざシャンバラ使わん
http://u111u.info/jT66

424   2017/04/30(日) 01:43:44.15

>>419

シャンバラ運極でそれ言ってんの?
俺は極まってないけど極まってたら率先して使うと思うけどな


416   2017/04/30(日) 01:39:11.39

シャンバラなら龍馬珊瑚よりスキッティのほうが安定周回には必須かな
一番面倒なボス3をかなり難易度落としてくれる


430   2017/04/30(日) 01:46:44.20

シャンバラは神化前は可愛い&カッコいいを両立させてたのに神化後はなんかドスコイって感じ


444   2017/04/30(日) 01:53:19.76


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493469631/