53   2017/04/29(土) 23:05:24.92

天草は獣神化するだろうな
流石に弱すぎ



54   2017/04/29(土) 23:05:24.92


86   2017/04/29(土) 23:22:19.23

アヴァで友情ゲーなんかしてるから下手くそばっかになるんだろな。天草はツエーぞ!


89   2017/04/29(土) 23:23:29.16

天草はアンデルセンに殺された


90   2017/04/29(土) 23:23:46.66

天草最適時代に運極してた勢からするとグネ使って今更周回してんのはゆとり世代を見下すかのごとしなんだろうか


101   2017/04/29(土) 23:26:50.01

グネやアンデルセンが強すぎる
天草獣神化はよ


113   2017/04/29(土) 23:30:32.00

>>101

今さらアヴァロンに刺されてもしょうもないし
ブロックつけたとてアテナグィネオズウルズとそこそこのぶっささりがもう居るから微妙なんだよな


115   2017/04/29(土) 23:30:46.96

全キャラにキラー乗る天草は普通に最適性だと思うけどな


124   2017/04/29(土) 23:33:51.97

>>115

それは勿論そうなんだが4回に1回キラーで攻撃できるやつと4回に3回友情で高火力出せるやつを比べるとなぁ…


129   2017/04/29(土) 23:35:57.48

>>124

まあグィネの友情はおかしいからな
天草は複数積んでこそってのがあるし


118   2017/04/29(土) 23:32:03.10

>>115

レギオンの下に潜り込ませたらアヴァロンいちですわ
http://u111u.info/jT66

119   2017/04/29(土) 23:32:03.69

マルチでグネ募集してるから入ってあげてるのに全然グネに当てないでエアプウィズ通りに攻略して行くやつもうちょっとグネのこと信用して欲しいわ


128   2017/04/29(土) 23:35:38.08

フレは天草が最強やね☺️


130   2017/04/29(土) 23:36:04.82

天草マッチとデルセンマッチはくせになる


131   2017/04/29(土) 23:36:04.82


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493469631/