476   2017/04/29(土) 18:14:26.15

アカシャさ初降臨から色々弄くってるやろ…後からやればやるほど負けるんだが…



477   2017/04/29(土) 18:14:26.15


488   2017/04/29(土) 18:17:02.12

誰もアカシャやってねーのかよ…
やれよw


494   2017/04/29(土) 18:18:11.31

>>488

素材用に3体取ったし玉楼以外でやる事はあるまい


538   2017/04/29(土) 18:39:09.26

アカシャに進化スキッティ強いのにウィズでは適正外なんだな


570   2017/04/29(土) 18:54:03.70

いやぁアカシャ難しいなぁアラジンの有無でかなり難易度変わる


584   2017/04/29(土) 19:04:20.36

アカシャ2回だけでお腹いっぱい


586   2017/04/29(土) 19:05:44.11

アカシャあと4足りんかった
有博のクエで最適運枠になったら困るわ


592   2017/04/29(土) 19:09:20.29

アカシャ毎回ラスゲ岩通しの壁ドンで終わらせてるわ
あとスフィンクス強すぎ


593   2017/04/29(土) 19:10:17.59

アカシャは闘神1番の糞クエ
これに比べたらメメントモリなんぞノマクエレベル
http://u111u.info/jT66

595   2017/04/29(土) 19:11:00.20

>>593

アラジンありなら一番簡単だぞ


597   2017/04/29(土) 19:11:35.84

アカシャスペック高いし例えば支店長みたいにハマる所だとかなり強いけど結局今後次第だよね
現状は使い道あまりないけど性能良いから作るかってくらい


598   2017/04/29(土) 19:11:35.84


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493439310/