81   2017/04/19(水) 01:05:07.17

次の木はユグでオジギソウだろ、しってる
マーリンの期待を裏切らなかったんだからきっと運営はやってくれる



82   2017/04/19(水) 01:05:07.17


95   2017/04/19(水) 01:09:43.51

幽白の2弾こないならオジギソウはどこかで出すべき

鞍馬はコラボキャラの中でも別格で強すぎる


120   2017/04/19(水) 01:20:43.32

>>95

アテナみたいにコラボキャラ持ってない奴救済してほしいわ
ほんと蔵馬強すぎる


100   2017/04/19(水) 01:12:47.70

>>95

だからユグだろ
アテナがアメリカのSS貰ったんだからユグにオジギソウついても全然おかしくない


104   2017/04/19(水) 01:13:44.33

オジギソウは敵配置に依存してるからなぁ
分身号令の方が使い勝手良い


118   2017/04/19(水) 01:20:00.79

アスカの薙刀メテオは他にないからコラボキャラのSSはオンリーワンにしそう
ユグはチェインメテオになるんじゃね


137   2017/04/19(水) 01:27:05.35

>>118

チェインでもバハ殺せなければ意味ないんだけど


122   2017/04/19(水) 01:21:15.35

>>118


キャップのSSもらった上にABという新アビまでつけてもらったアテナは何だったんだ


144   2017/04/19(水) 01:30:46.52

>>122

アテナは運営お気に入りだから
バランスとはいえルシ以外でエナサーLついたのはアテナがはじめてだし


128   2017/04/19(水) 01:22:07.54

バハムート一撃とかヌルゲーなるやん つまんな


136   2017/04/19(水) 01:25:21.92

>>128

殺せないとケモユグの蓬莱適正が絶望的やぞ


140   2017/04/19(水) 01:29:32.77

>>136

別に俺はユグ信者でもないからそもそも期待してない

てかギガマン、マグメル、自軍蓬莱適性1体、フレヘングレで十分勝てるから獣神化いらんくね 倒爆引いてればそのうち当たるでしょ


145   2017/04/19(水) 01:30:46.52


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492529415/