459   2017/04/19(水) 07:42:35.66

ワルプル限定なんだからSS倍率もっとあげて欲しかったな



460   2017/04/19(水) 07:42:35.66


936   2017/04/19(水) 13:11:55.62

ワルプルの役割はインフレを抑制する事にあるから
それだけで大変ありがたい存在なんだよ


960   2017/04/19(水) 13:24:20.68

>>936

ワルプルのインフレ抑制力はSランクあるわ


938   2017/04/19(水) 13:13:36.52

ワルプルなかなかいいね
6分いけた



956   2017/04/19(水) 13:23:55.04

>>938

ワルプルに負けちゃったかマーリン・・・
http://u111u.info/jT66

941   2017/04/19(水) 13:14:12.95

ワルプル進化も神化も両方
マリシテンで使えたけどな。


942   2017/04/19(水) 13:15:36.58

ワルプルの神化の超ワープって友情には倍率乗らないの?


943   2017/04/19(水) 13:16:21.43

ワルプルは神威とまではいかないけどもっとも輝くクエがないんだよな。
せめて電撃に超AW乗れば全盛期のロビン並みに人気あっただろうに。


950   2017/04/19(水) 13:19:47.91

串にワルプル使ってやるか雑魚だろうけど


970   2017/04/19(水) 13:36:47.63

ワルプルギス決定力ないな アスカの方が有能だわ


972   2017/04/19(水) 13:37:38.29

ワルプルはワープ踏んでも何も表示しないから空気なんだよな
パンドラみたいな派手さがない


973   2017/04/19(水) 13:39:12.04

ワルプルはマグメルで
どこまで活躍するか・・・だな


976   2017/04/19(水) 13:40:26.89

ワルプルって本当に攻撃力上がってんのって感じ
地味すぎて分からねーんだよマジで


980   2017/04/19(水) 13:43:21.11

>>976

初めて使った時ダンテの方が強く感じたレベル


977   2017/04/19(水) 13:42:11.58

ワルプルってマグメル妥協レベルで終わって
新超絶でも妥協レベルで終わりそう


979   2017/04/19(水) 13:42:23.21

お前らってマーリンやらワルプルやら
どこで活躍するのか、果たして強いのか?
と、ちゃんと調査するから好き
http://u111u.info/jT66

981   2017/04/19(水) 13:43:21.11


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492529415/