283   2017/04/19(水) 02:57:52.22

それ以外話す事ないしな



284   2017/04/19(水) 02:57:52.22


284   2017/04/19(水) 02:58:08.15

友情強いのが一番じゃないの?
パンドラロキスサノオとか友情以外なにが強いの?


292   2017/04/19(水) 03:02:31.43

>>284

友情強いっていっても使いにくいってほうがでかいだろ
ヴァルキリーみたいなもん


299   2017/04/19(水) 03:04:47.21

>>292

さすがにヴァルキリーと比べるのはどうかと
ヒヨコクエでもない限り火力はだしやすいよ
それでもシャンバラでも38階強かったけどね
ある程度配置必要なのはワンウェイも変わらないんだし


306   2017/04/19(水) 03:08:49.99

>>299

友情が強いのが一番っていうから分かりやすいキャラあげてやったんだろ
それならマーリンとロキスサノオ比べてるのはおかしくないのか?


308   2017/04/19(水) 03:11:05.66

>>306

そんなこと言っても反射レーザーが使いにくいなんて思ったことないし
http://u111u.info/jT66

317   2017/04/19(水) 03:16:10.45

>>308

いやそんなこといったらなんでもありじゃんバカなのか?
ヴァルキリーの友情使いにくいと思わないけどって言われたらどうすんだよ


291   2017/04/19(水) 03:01:27.70

>>284

パンドラはssも壊れなんだよなあ


370   2017/04/19(水) 04:02:50.05

ロキスサノオみたいなロックオンは当たれば完結するからな
マーリンの反射レーザーは横や縦に重ねたら強いけどそんな上手くいく場面のが少ない
たいていバラける


387   2017/04/19(水) 04:38:56.48

>>370

でも他の雑魚や弱点に当たらないことも多々あるのがロックオンの弱点なんだよね


385   2017/04/19(水) 04:35:56.00

>>370

だから雑魚処理が早い


990   2017/04/19(水) 13:51:17.09

ロキでもマーリンでもそうだが、友撃ついてないと偽ロキであり偽マーリンだから
偽マーリン使ってみただの偽艦隊やってみたとかやっても意味ないからな


993   2017/04/19(水) 13:53:00.61

クシナダにロキやってみたがマーリンより早いな
アヴァロン半蔵みらいに5分台でないけど


994   2017/04/19(水) 13:53:00.61


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492529415/