59   2017/04/19(水) 14:48:37.05

最近のインフレ抑える微強化獣神化の流れで獣神化来ても全く嬉しくない
テキーラですらバランス型AGBツインワンウェイエナサーM弱点露出20+4とかで31階が多少楽になったね終わりになりそう



60   2017/04/19(水) 14:48:37.05


62   2017/04/19(水) 14:51:12.42

マーリンみるとテキーラ獣神化してもSSターン数減るだけっていう


63   2017/04/19(水) 14:52:12.18

テキーラは見た目に全振りで良いぞ


64   2017/04/19(水) 14:52:25.41

テキーラは獣神化で全裸になるだけで終わる


66   2017/04/19(水) 14:56:39.83

テキーラはAB付けばアルカディアで妥協枠に潜り込める
31でも妥協枠上位に入れる


69   2017/04/19(水) 14:59:54.73

テキーラ無駄にワープついて終わったりして・・・


74   2017/04/19(水) 15:02:48.64

>>69

イザナミでワープ出されても安定して下配置維持できるじゃんSUGEEEEEE!!
最適帰り咲き待った無し!!!
http://u111u.info/jT66

71   2017/04/19(水) 15:01:29.43

テキーラ獣神化したらオデンの低評価超えるくらい荒れると思う


100   2017/04/19(水) 15:16:59.18

テキーラとかいらねえ。
ユグドラシル獣神化こそ至高


101   2017/04/19(水) 15:16:59.18


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492574518/