752   2017/04/20(木) 07:30:35.80

ノンノは100%ロックオンじゃねえからどうでもいい
むしろアトス 1000超えてるからしばらくこないだろうけど



753   2017/04/20(木) 07:30:35.80


753   2017/04/20(木) 07:31:06.86

砲撃型ツインワンウェイまだですか


759   2017/04/20(木) 07:33:09.25

>>753

ジークがそこまで弱いキャラじゃない以上簡単には配れないと思うよ
ノンノもたぶんただの1way+そこそこの友情って感じになりそう


779   2017/04/20(木) 07:55:43.62

ノンノ獣神化したらバレッタみたいにされそう…


780   2017/04/20(木) 07:58:05.08

ノンノなんかよりシンデレラが優先や


796   2017/04/20(木) 08:22:10.16

ノンノちゃんはゴミにしないで下さい。
お願いします。


817   2017/04/20(木) 08:47:57.28

ノンノは普通の運営なら下手な扱いはしてこないと思うよ
思い入れあるユーザー多いだろうし
普通の運営ならね


846   2017/04/20(木) 09:05:16.26

>>817

オーディン


821   2017/04/20(木) 08:50:47.93

ノンノに思い入れあるやつなんかいるの?
http://u111u.info/jT66

847   2017/04/20(木) 09:05:16.52

ノンノを砲撃型ツインワンウェイにしてもSSをジークと同じにしないと使いずらいだろうな。でもSSまでジークと一緒じゃつまんないってなりそうでいろいろ難しそう


850   2017/04/20(木) 09:08:16.24

>>847

SSは半蔵でしょ


849   2017/04/20(木) 09:07:38.29

古株だけどノンノとかテキーラに思い入れは無い
アリスはラック30が居るから期待してる


852   2017/04/20(木) 09:09:27.76

ノンノはツインバラージショットガン搭載してくれたらおじさんニンマリ


853   2017/04/20(木) 09:09:27.76


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492605500/