556   2017/04/20(木) 01:35:06.96

最近のモンストはインフレを抑えることだけに躍起になってるけどゲームとして詰まらんわ



557   2017/04/20(木) 01:35:06.96


566   2017/04/20(木) 01:47:37.85

ユミルから激究極も周回しなくなったな
明確な使い道が見えないとやる気が起きない


572   2017/04/20(木) 02:01:23.91

>>566

降臨でもあからさまにインフレ時間稼ぎ用の過去クエ適正キャラ増えてきたな


567   2017/04/20(木) 01:48:07.57

わくりん2倍も元々の確率が低いから実質スタ半のほうがマシだったしなぁ
あんだけ儲けといてやることがいちいちセコすぎるんだよ糞運営
もっとユーザーが喜ぶことやれよ


580   2017/04/20(木) 02:10:02.81

>>567

Sランスピクリの悪質なドロ率操作する運営がユーザー喜ばすような事する訳ない


568   2017/04/20(木) 01:53:19.19

糞運営はいつもみんなの予想を裏切って驚かそうとして斜め下に行くから


569   2017/04/20(木) 01:55:49.01

俺が昔から温めてきた企画言うわ
SS打ちっぱなしデイ だ
その期間だけSS撃ちっぱなし
ただし2週目超絶以降、爆絶、新激究、塔玉楼は除外
これは盛り上がる
http://u111u.info/jT66

575   2017/04/20(木) 02:04:30.87

>>569

ハンゾー艦隊なら絶対に死ななくなるな


574   2017/04/20(木) 02:03:50.14

>>569

ハクマラくっそ捗るな


570   2017/04/20(木) 01:57:44.51

>>569

エイプリルフールにでもやれば良かったな


571   2017/04/20(木) 02:00:20.00

スピクリ、スコア、加速の出率下げてくれませんかね…ミ糞さん…


581   2017/04/20(木) 02:10:37.09

塔と玉楼はノルマがさすがに多すぎじゃね?
キツすぎるノルマは引退者を増やす
http://u111u.info/jT66

587   2017/04/20(木) 02:17:46.27

>>581

塔と玉楼はせめて1週間ずらせばいいのにな。


583   2017/04/20(木) 02:14:51.09

>>581

実際リアフレももうついていけないってログイン勢になってしまった
月の前半塔で後半玉楼にしとけば良かったかもな、実質塔25階増設のようなもんだし


588   2017/04/20(木) 02:19:15.33

覇者増築に関しては望む声も多かったんだよなぁ…
蓋を開けてみたら超爆の焼き直しでスタミナ60でクソ報酬とかいう地獄
せめてスタ30だろーが常識的に考えて


589   2017/04/20(木) 02:19:15.33


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492605500/