23   2017/04/20(木) 15:37:28.21

ステ次第でヒカリ強いよなぁ
これでクリティカル付いたら壊れまである



24   2017/04/20(木) 15:37:28.21


24   2017/04/20(木) 15:37:31.46

ヒカリつおすぎ
ダッシュはスピード200追加?だからヒカリの場合実質スピード600超えになるわけか
しかも地雷対応してるからかなり使えそう


35   2017/04/20(木) 15:38:18.68

まずヒカリにゲージショットが出来たってだけで凄いことだよ
攻撃upが既に確定しているからね


50   2017/04/20(木) 15:39:25.70

>>35

その分ステ下げられるだけなんだよなぁ


37   2017/04/20(木) 15:38:24.37

カーリーもマーリンもなかなかいい獣神化だったけど、ヒカリはどうなんだろうな
五輪エナサーが弱いのはノアでわかりきってることだしな


86   2017/04/20(木) 15:42:29.57

黄泉を進パン2で回ってるけどヒカリもありかもな
進パンの方が制限雑魚で回復できるし、友情強いんだけど


116   2017/04/20(木) 15:45:51.02

書庫の激究極とやっとボックスの一定のストレス軽減は嬉しい


117   2017/04/20(木) 15:45:51.54

ヒカリ弱すぎて草
http://u111u.info/jT66

118   2017/04/20(木) 15:45:51.80

ヒカリのヘソが消えた(T ^ T)
神化の絵かま好きなのに・・・


121   2017/04/20(木) 15:46:01.03

スピード型だからさらにノアより弱いんだよな?


122   2017/04/20(木) 15:46:01.44

ヒカリよっわ


125   2017/04/20(木) 15:46:20.49

ヒカリはどう見てもただの汎用機
強キャラは誰が見てもわかる強友情か逆にどこで使うんだよハゲぐらい下げられるやつな


126   2017/04/20(木) 15:46:27.51

五輪エナサーサイレントでもいいから情報修正しとけよ


133   2017/04/20(木) 15:47:12.72

>>126

サイレントは基本下げるだけ
大黒天初期のM4用串とは訳が違う
http://u111u.info/jT66

131   2017/04/20(木) 15:47:05.43

ヒカリは一見強そうだけど汎用性より尖った性能の方が今は強くなるからな


166   2017/04/20(木) 15:50:05.27

>>131

強そうな要素がない


143   2017/04/20(木) 15:48:34.56

ヒカリ弱くないっすか?
有利属性なさすぎて絶対爆絶でつかえませんやん笑


148   2017/04/20(木) 15:48:54.45

どうせ2段階目のメテオ威力糞高いんだろ
ヒカリ当てにいくか


149   2017/04/20(木) 15:48:57.36

れにちゃんより3人も少ないのかよw


150   2017/04/20(木) 15:48:57.62

正直ヒカリもっとクソ性能覚悟してたわ
獣神化今週はなくてもいいおまけ枠だったし、そもそもヒカリ自体が準星5くらいの扱いだったし


167   2017/04/20(木) 15:50:05.27


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492669860/