173   2017/04/20(木) 18:53:32.48

どうやら今回の超絶は罪人シリーズって事らしいけど
呂布って言うほど罪人アフィか?董卓の方が悪事働いてるだろ



174   2017/04/20(木) 18:53:32.48


195   2017/04/20(木) 18:58:10.92

スーファミの三国志やってたけど呂布すぐ裏切ってたわ懐かしい


197   2017/04/20(木) 18:58:53.83

>>195

忠誠心上げるのが大変w


366   2017/04/20(木) 19:34:10.70

呂布は個別HPでもハートなしでもなさそうだな
カイン戦は色々とRPGっぽくてなかなか斬新だった


392   2017/04/20(木) 19:39:49.53

2軍から1軍ベンチ入りに昇格したカーリー
代打から代打の切り札に昇格したマーリン
万年補欠から代走と守備固めに昇格したヒカリ
今月はだいたいこんな感じ


397   2017/04/20(木) 19:41:23.03

>>392

やきう知らんからアニメか何かで頼む
http://u111u.info/jT66

398   2017/04/20(木) 19:41:23.58

呂布進化しても手枷首枷ついたままかよ なんだこれ


402   2017/04/20(木) 19:41:57.21

>>398

カインもやで
たぶん木光闇もやで


720   2017/04/20(木) 21:49:19.62

呂布って火のイメージしかないがモンストでは水なんだなw


722   2017/04/20(木) 21:49:49.71

呂布が神威さんに見えるぞ


731   2017/04/20(木) 21:54:15.28

呂布を捕まった姿でキャラクター化するのなんてこの糞運営くらいなもんだよなw
頭おかしいとしか思えない


737   2017/04/20(木) 21:55:26.49

呂布は蒼天航路のイメージが強いからこの呂布のラクガキ感がつらい


750   2017/04/20(木) 21:58:38.91

呂布は火の爆絶のめちゃ強いやつか限定ガチャだと思ってたがミクソはセンスないな
http://u111u.info/jT66

760   2017/04/20(木) 22:03:07.82

>>750

水攻めで倒されたからそれを表現しました
私たちは他のゲームよりセンスありますよアピールかもw


755   2017/04/20(木) 22:01:19.32

>>750

普通ならガチャになるはずの孫権や司馬懿が降臨だからな
いや司馬懿は扱いは良いけど


759   2017/04/20(木) 22:03:07.68

ぺんぺんの半蔵4で恥ずかしそうに慌てて変えるとこすこ


779   2017/04/20(木) 22:10:08.28

呂布のイラスト残念すぎる
これじゃないだろ....


835   2017/04/20(木) 22:25:48.06

呂布のイラストって進化前?進化後??


836   2017/04/20(木) 22:25:48.06


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492678332/