633   2017/04/20(木) 04:51:01.07

ノンノ獣神化はよぉ



634   2017/04/20(木) 04:51:01.07


738   2017/04/20(木) 07:16:22.84

火は何となくオシリスな気もする獣神化。ノンノ辺りはデカいイベントでするのが適任だろうし
仮にアーサー獣神化の前菜にしてもナナミやサラダよか盛り上がるのは確実だしノンノ


752   2017/04/20(木) 07:30:35.80

ノンノは100%ロックオンじゃねえからどうでもいい
むしろアトス 1000超えてるからしばらくこないだろうけど


753   2017/04/20(木) 07:31:06.86

砲撃型ツインワンウェイまだですか


759   2017/04/20(木) 07:33:09.25

>>753

ジークがそこまで弱いキャラじゃない以上簡単には配れないと思うよ
ノンノもたぶんただの1way+そこそこの友情って感じになりそう


779   2017/04/20(木) 07:55:43.62

ノンノ獣神化したらバレッタみたいにされそう…


780   2017/04/20(木) 07:58:05.08

ノンノなんかよりシンデレラが優先や


817   2017/04/20(木) 08:47:57.28

ノンノは普通の運営なら下手な扱いはしてこないと思うよ
思い入れあるユーザー多いだろうし
普通の運営ならね
http://u111u.info/jT66

846   2017/04/20(木) 09:05:16.26

>>817

オーディン


844   2017/04/20(木) 09:03:23.03

ノンノなんか強くしても運営的に面白くないだろ
きても微強化でマーリンクラスでしゅーりょーやで


847   2017/04/20(木) 09:05:16.52

ノンノを砲撃型ツインワンウェイにしてもSSをジークと同じにしないと使いずらいだろうな。でもSSまでジークと一緒じゃつまんないってなりそうでいろいろ難しそう


850   2017/04/20(木) 09:08:16.24

>>847

SSは半蔵でしょ


848   2017/04/20(木) 09:06:44.51

ねぇ?
そろそろ...
ノンノ、ユグ、テキーラ
獣神化してもいいかな〜?
いいよねぇ??


849   2017/04/20(木) 09:07:38.29

古株だけどノンノとかテキーラに思い入れは無い
アリスはラック30が居るから期待してる


918   2017/04/20(木) 10:00:19.41

そーいやノンノどうなってんだよ
テキーラノンノあたりは獣化せんとおかしいやろ
http://u111u.info/jT66

923   2017/04/20(木) 10:03:35.18

>>918

どうなってるもこうなってるも少しは考えろ
今急いでケモ化したって微妙な強化になるだろ
だったらもう2.3ヶ月後にマグメル超適正にしてもらったほうがいい


924   2017/04/20(木) 10:03:42.39

ノンノは砲撃型主副バラージでもええぞ


925   2017/04/20(木) 10:05:21.80

運営が獣神化させる気ねーなって思うキャラ
火 ノンノ
水 才蔵
木 ユグ
光 ヘラ
闇 誰か


931   2017/04/20(木) 10:08:42.76

>>925

闇はモンタナで


928   2017/04/20(木) 10:06:33.35

>>925

ヘラは1000超えてるから…


927   2017/04/20(木) 10:06:02.88

>>925

今日はよく釣れますか?


932   2017/04/20(木) 10:08:42.76


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492605500/