211   2017/04/18(火) 19:46:54.81

マーリン程度の獣神化上げるのはマジでやめてくれよ
次の獣神化も同程度にされたらどうしてくれる



212   2017/04/18(火) 19:46:54.81


215   2017/04/18(火) 19:47:14.46

お前ら今更何を言ってんの?
マーリンが詰んでたことは遥か前から確定してたじゃん
回復重力としても進パン、ロビン、貫通化してもナイチン超えられない
こいつらがゴミレベルになるまでインフレしてから獣神化するしか道はなかったじゃん初めから


223   2017/04/18(火) 19:50:08.42

>>215

すまん、マーリン持ってない雑魚?


222   2017/04/18(火) 19:50:08.29

ユグとか人気なさそうだしギムレット位の変化でいいよ


232   2017/04/18(火) 19:52:04.26

ユグはかつての人気キャラなんだよなぁ


236   2017/04/18(火) 19:53:40.90

>>232

昔はどっかの最適クラスでよく使われたりしたん?


255   2017/04/18(火) 19:57:01.41

>>236

かつてはメテオss自体が破格の強さだったのよ
有名どころだとティーガーのディルブワンパンとかとか


250   2017/04/18(火) 19:56:29.51

>>236

串とセットでうおおおおおおー
ってなってた


239   2017/04/18(火) 19:53:57.67

ユグは世界樹を地面から生やす蔵馬の縦版メテオな
http://u111u.info/jT66

245   2017/04/18(火) 19:55:03.85

ユグまでマーリン化したら許さん


264   2017/04/18(火) 20:00:41.55


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492506139/