592 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 08:12:50.07 LO/YLcbVd

モン玉レベル4まで上げてアメノウズメだった…
38階には苦労してないからどこか他のところで使い道出てくるといいなぁ



593 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 08:12:50.07 LO/YLcbVd


594 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 08:30:23.78 8uIPOZkO0

38の攻略は
ナイチン2体とかの強友情に当たりに行くキャラ2体が安定する
当たりに行くのは耐性あるリボンか回復持ちのマーリンで良い
マーリン3体持ちの俺は
ナイチン2マーリン2で負けることはほとんどなくなった
前はリボンナイチンの組み合わせで貫通パだったけど
反射貫通半分ずつのほうが良かった


596 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 09:22:44.30 0DA8coged

38階はチンギス・ハンが良かったわ
キラー乗るしSSで雑魚殲滅出来る
仲間も動くからレーザーもそんなに当たらないし


601 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 10:00:07.88 sANKaaMfr

>>596

やったことないからわからんけどチンギスいいの?
プラズマが動いてなんぼの友情だから38と噛み合ってない気がするんだよなぁ


773 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:05:09.66 /zEdrTtQM

>>601

挟まってクリティカルでゲージ飛ぶ(笑)


606 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 11:37:00.51 0DA8coged

>>601

聖騎士キラーあるからヤマタケ直殴りでも強いしSSがラファエルと一緒だから危なくなったら即使っていける
チンギス一体しか持ってないからチンギスロビンクシ零フレチンギスでやってるけど負けたことはない
チンギス獣神化する前は何十回もやってラッキークリアする程度だったから強いのは間違いないと思う
自分が貫通パが苦手だからっていうのもあるかもしれない


603 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 10:05:48.43 cIOtWylK0

>>601

キラーが乗るから


607 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 12:03:37.67 TtietkLPd

38階にケロン入れるなら進ジョヤ入れた方が友情でゴリゴリ削れて良いぞ38は重力持ちは壁ドンとキラー持ちぐらいで十分だったりするからな
http://u111u.info/jT66

774 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:05:09.66 /zEdrTtQM


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489719253/