316 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:22:53.89 X6RPzOpU0

トレード機能つくまで引退するわ
運極作り以外にやることない状態になったらログインすら苦痛になった

垢もパンドラに+αの当たりキャラ数体いねぇと売れないし
つかパンドラとオーブ500個以上のノマダン未消化の垢の方が売れてるもんな



317 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:22:53.89 X6RPzOpU0


324 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:25:45.54 z+lnHF8Md

トレードできるにしても降臨キャラだろ
トレードなんていらん


330 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:29:13.45 X6RPzOpU0

>>324

降臨キャラだけトレードできるとか誰が喜ぶねん
そんなトレード機能無いも当然ならいらんわ

ガチャ限がトレードできな意味あらへん


348 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:37:35.78 CMgKsHxi0

最近の討爆はラインナップがガチすぎてミクソどうしたってレベルだな
昔の討爆は四番手以降の適正が混じってたり最適が外されてたりしたのに
オズアテナグィネとか上位3体全部ぶち込んでくれてる


355 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:41:19.12 oyNhxnwd0

>>348

そのぶん絞ればだいじょうブイ


370 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:48:42.83 CMgKsHxi0

>>355

副産物が期待できないだけで目当てのキャラ手に入るから悪くないけどな
さすがに100連すれば何かしら出る


359 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:42:36.47 BqnzjV+o0

>>355

やっぱミクソって神だわ


371 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 02:48:42.83 CMgKsHxi0


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489932699/