94 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 03:08:32.27 AA6ZkgDJ0




withが超絶のうちイザナギだけオススメ降臨から
外しててイザナギさん可哀想と思ってたら




不動さんは降臨すらない事にされてて草


95 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 03:08:32.27 AA6ZkgDJ0


559 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 11:45:53.54 i1ey5xsL0

エアプはチンギスよりランスロックスのが強いとか見る目が無さすぎるな


583 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 11:57:20.68 +CxugKU9H

キャラ少なかった1年前ならともかく今のウィズは本当に何の参考にもならんなーと思ってこないだチャンネル登録解除したわ
たぶんウィズの連中ここ見てるはずだからアピっとくw
キャラ評価やクエの難易度評価が雑過ぎる
明らかキャラ使い込んでないのに適当な評価するからエアプなんだよなぁ


592 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 11:59:14.69 i7xiA1wia

>>583

お前クエストの難易度評価なんてちゃんと見てたの?笑
バカそう


610 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:04:07.68 +CxugKU9H

>>592

初心者の頃はかなりウィズ見てたよ
まあ、確かに俺1人がなに言っても影響は無い
でも最近のウィズが何の参考にもならないのは事実だわ


616 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:07:24.32 i7xiA1wia

>>610

ウィズだけ見るからいかんのだよお前は
他のサイトの適正とのズレも見つつ自分の手持ちやプレイスタイルとを勘案しながら連れてくキャラを選ぶ
ニュースでもなんでもそうだが一つのところからしか情報取らないとか情弱の典型
http://u111u.info/jT66

612 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:05:10.95 J+cOagxZp

まーたwithキッズが発狂したのか


615 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:06:53.76 AMFczbrj0

現実的にエアプ以外にまともな攻略サイトないじゃん。
むらいのとこでも見るの?


685 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:32:01.48 1bp9vh7z0

エアプ、不動のスケジュール飛んでるじゃん。


686 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:32:01.48 1bp9vh7z0


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485618718/